

  • スポンサードリンク
  • 2015-10-04 
  • -
  • -
  • -

お引越し⭐︎


ここのブログにたくさんの想いをかいてきて
さびしいなぁという気持ちもあるのだけど
今が時期だと思いアメブロへ戻ることにしました。

今後は想いをこちらに綴っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

白龍うさぎの部屋〜齋藤麻生〜

本当にありがとうございました!

齋藤麻生

 

2015年10月01日のつぶやき

22:32
ブログを更新しました。 『おひさしぶり。』 ⇒ http://t.co/D0NHspfRsX

2015年09月30日のつぶやき

08:59
いいお天気ー!おはようございます!

2015年09月29日のつぶやき

10:23
@steamboat1004 やんさんおひさしぶりです!ありがとうございますーー(*^^*)
10:07
わたしおめでとう!! http://t.co/VPAFTOwup2 #jugem_blog

わたしおめでとう!!

おはようございます!

いいお天気ーーー!!

9月は検査のオンパレードでして(採血、CT、大腸内視鏡、子宮頸がん検査、健康診断)
昨日結果発表でした!

結果・・・

再発なしーーーー!!!

3年目クリア!!!

わたしの身体えらい!!!
よくがんばっている!!!

99%大丈夫と信じているんだけど
1%の不安が検査結果前にはふくらみます。
とりあえずあと2年。

1度がんになると不安は一生すこしあると思うのだけど
それでも5年むかえたらすごくすごくうれしい!!

当時のわたしのブログ読み返したら
いやーーがんばってたなぁと
もう自分えらいよ!と涙!

そして本当に多くの方が支えてくれた、、くれていることに涙!!

おめでたいということで
昨日はおいしいものをたくさんいただきました。

おいしかったなぁ。たのしかったなぁ。

妹ありがとう!!

10月からはのんびりするので会いたい人に会おう!
タイミングと出逢いを大切に!
そして自分を大切に!
たのしみ!





 

水素水

6月から研究所の先輩が立ち上げたお店で働かせていただいています!

通いなれた土地!NAKANO!!
そう中野です。まさかまた中野に通うことになるとは・・・

水素水の日本初の専門店!『SUISO STYLE東京本店
中野ブロードウェイ1階、おかしのまちおかさんの向かいです。

水素は悪玉活性酸素を除去してくれるので
なんだか最近疲れるなぁという方や
やせたいなぁという方や
持病があるのですこしでもよくなりたいなぁという方や
さまざまな方に飲んでいただきたいなと思っています。

女優さんやアスリートの方ものまれていることが多いですよね⭐︎


こちら水素をつくるボトル!
『H.Bottle-Q』

1度充電すると40回ほど水素水がつくれます!
電気分解で水素水をつくっているので余計な成分がふくまれません。
仕事場、旅行にもよい!
わたしはどうしても財宝の水が好きすぎるので
財宝をこのボトルで水素水にしています。

わたし自身の体感としては
手術して以降食べるとお腹が痛くなる、はることが多かったのですが
あまりはらず、痛くならなくなった。

しっかりトイレにいくようになった。う⭐︎ちもおし⭐︎こも!

疲れにくくなった。

です。

わたしが何より感動したのはお風呂を水素でいっぱいにする水素たまご!
『H.Egg』



のむよりも実感がはやい。
40分ほどで水素風呂になるのですが
身体のあたたまりかたが尋常じゃない!

そして湯冷めしにくい!
背中までしばらく温かかったことに感動。
そして疲れがものすごくとれる!!!

水素は宇宙で一番こまかい粒子なので
毛細血管にはいるのです。
そして水素風呂はのむよりも
水素をとりこむりょうが多い!

冷え性の方にも
おすすめですーー!

でもって中野付近におすまいの方はこれ!


店舗にある水素水サーバー汲み放題1ヶ月2000円!!
おとく!!

10月には酸素ボックス、水素水たっぷりの足湯も体験していただけるようになりますので
ぜひぜひ遊びにいらしてください⭐︎⭐︎


 

2015年09月23日のつぶやき

20:56
昨日のオイルがかゆいなりーーー!

びょうき

職業柄、病気をもっている方やうつ病の方とお会いする機会、
担当させていただくことがありますが
元気になっているかたはあまり病気のことを悲観したり
自分から話したりしないような気がしています。
話すとしても過去のこととして話したり現在進行形で治療をされていても
これがわたしよ!と前向きだったり。

病気って自分に必要だからやってくるとわたしは思っていて(すぐには思えませんでしたが。。)
だから『わたしは⚪︎⚪︎なのよねぇ』と自分の病気を話すと自分の遺伝子にその病気が
いてほしいって刻まれる気がしています。

ただ誰かに話したい気持ちは痛いほどわかるので
話しても良いの。

ただしょっちゅう自分は病気だと人に伝えなくてもよいと思っている。

それよりも痛い目にあわせてごめんね、つらかったねぇと
自分の身体とこころによしよしってめいいっぱいの愛をそそいで
ありがとうって身体をさわっていけたらいいなぁ。

今つらい方がすこしでも楽になれますように。

わたしは足つぼとホメオパシーが効いたと思っています。
そしてお世話になっているホメオパシーのところで発売するDVDにわたしのケースが載るらしい。
うれしい!!




 

| 1/129PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

カウンター

ブログパーツUL5

にほんブログランキング

ツイッター

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links